「駅から近くてとてもいいが、1階にオープンスペースのスポーツバーのような店があり、朝3時ごろまで大騒ぎでうるさくて寝れない。
泊まった部屋のシャワールーム狭すぎてシャワールーム内に置いてあるタオルがそのままシャワーを浴びると全て濡れてしまう。
スタッフの対応は悪くない。
エクスペディアに掲載されている写真とは部屋の様子が違った。」
「駅から近くてとてもいいが、1階にオープンスペースのスポーツバーのような店があり、朝3時ごろまで大 騒ぎでうるさくて寝れない。
泊まった部屋のシャワールーム狭すぎてシャワールーム内に置いてあるタオルがそのままシャワーを浴びると全て濡れてしまう。
スタッフの対応は悪くない。
エクスペディアに掲載されている写真とは部屋の様子が違った。」
arata